参加者へのご案内
参加者へのご案内
本総会・学術大会はクールビズを推奨しております。ご参加の際は、ノーネクタイ・軽装でお越しください。
1.参加受付について
1) 受付場所・時間
岡山大学津島キャンパス 五十周年記念館 1F 金光ホールエントランス
6月27日(土)11:30~  6月28日(日)8:00~
2) 参加登録
事前参加登録済みの方(入金までお済みの方):
  当日の参加登録は不要です。事前に送付しました参加証(ネームカード)に所属と氏名をご記入の上、ご持参ください。
※会場に入る際は、必ず所属と氏名を記入した「参加証(ネームカード)」を着用してください。
当日参加登録の方:
  大会当日参加をされる方は、当日参加受付にてご登録ください。当日参加登録費は以下の通りです。
受付にて「参加証(ネームカード)」と「講演要旨集」をお渡しいたします。
※なお、当日参加登録のお支払いは、すべて現金でお願いいたします。
【当日参加登録】講演要旨集1冊込み
会員  非会員  学生
7,000円 9,000円 2,000円
【懇親会】
会員  非会員  学生
5,000円 5,000円 2,000円
コングレスバッグのご案内:
  本学会ではオリジナルコングレスバッグをご用意しております。参加証(ネームカード)にコングレスバッグの引換券がついておりますので、切り離して引換所へお持ちください。バッグとお引換いたします。
講演要旨集の販売について:
  事前参加登録済みの方は、事前に送付しております講演要旨集を必ず持参ください。
講演要旨集をお忘れ、または粉失した場合の再配布はいたしません。その際はご購入ください。
講演要旨集の販売価格は2,000円です。総合受付にて販売いたします。
※残部があった場合のみ販売となります。品切れの際はご容赦ください。
3) 懇親会
日 時: 6月27日(土)18:30~20:00
会 場:岡山全日空ホテル 19F「宙(そら)」
懇親会へのご参加の際は、必ず「参加証(ネームカード)」をご着用ください。
懇親会会場へは、シャトルバスにてご案内いたします。参加者は五十周年記念館附近のシャトルバス乗り場へお越しください。
ご乗車の際には必ず「参加証(ネームカード)」をご着用ください。
2.日本医薬品情報学会(JASDI)への新規入会について
日本医薬品情報学会(JASDI)への新規入会をご希望の方は、総合受付をお訪ねください。
3.日本薬剤師研修センター認定シールの交付について
第18回日本医薬品情報学会総会・学術大会は、日本薬剤師研修センターの認定対象となります。
 ( 1日目参加: 3単位、2日目参加: 3単位)
27日(土)、28日(日)の両日とも、総合受付にて認定シールをお渡しいたします。
27日(土)16:30~18:00  6月28日(日)15:00~16:30
4.日本医薬品情報学会代議員総会
6月27日(土)10:15~11:45 岡山大学津島キャンパス 五十周年記念館 2 F 中会議室にて開催いたします。
5.日本医薬品情報学会総会
6月28日(日)8:30 ~ 9:20  岡山大学津島キャンパス 五十周年記念館 第1会場(金光ホール)にて開催いたします。
6.ランチョンセミナー
6月28日(日)8:00から ランチョンセミナー整理券を五十周年記念館 1F 金光ホールエントランスで配布いたします。
なお、会場の都合により入場数に制限がありますので、ご了承ください。
7.ももたろうセミナー
6月27日(土)11:30、28日(日)8:00から ももたろうセミナー整理券を五十周年記念館 1F 金光ホールエントランスで当日分のみ配布いたします。
岡山名物(きびだんご)をご用意しております。
なお、会場の都合により入場数に制限がありますので、ご了承ください。
8.企業展示
五十周年記念館1Fにて企業展示を行います。
日 時: 6月27日(土) 12:00~17:30
  6月28日(日) 8:30~15:30
9.クローク
本大会では、五十周年記念館1F ロビーに「クローク」を設置しております。貴重品やビン、コンピューター等の壊れやすいもの、生もの等はお預かりできませんので、あらかじめご了承ください。
【開設時間】 6月27日(土) 11:30~18:00
  6月28日(日) 8:00~17:00
10.呼び出し、伝言
館内放送での呼び出しは、原則として行いません。総合受付近くの「会員連絡板」をご利用ください。
※ ただし、緊急の場合は、五十周年記念館 1F 総合受付にお申し出ください。
11.会場内でのお願い
1) 会場内では「参加証(ネームカード)」を必ずご着用ください。参加証のない方や参加証に所属、氏名が記入されていない方は、入場をお断りする場合がございます。
2) 会場内での写真撮影や録音、録画はご遠慮ください。
3) 会場内では、携帯電話は電源を切るかマナーモードにしていただき、通話はご遠慮ください。